SSブログ

インドレストラン モティ(MOTI)港北東急店 [食べ歩き]





※(追記)インドレストラン モティ(MOTI)港北東急店は閉店しました(2017記)。

=====================
買い物をしていたらお昼になってしまったので、さくっとひとりランチ。
ここ数日、本格的なインドカレーを食べたいと思っていたので、港北東急内にあるインドレストラン、モティに入りました。
お店の人は全員インドの人でした。ひとりでも入りやすい雰囲気です。

平日の日替わりランチ、この日はほうれん草とひき肉のカレーでした。
ナンまたはライス、ドリンクのセットで935円。
ナンを選び、ドリンクはマサラティーに。

お料理が来てみてびっくり!!
ナンが巨大なのです。
ナン、大好きなので大喜びで食べ始めましたが、食べきれず、少しお持ち帰り。店員さんが袋に入れてくれました。
DSC_0607.JPG
皿からはみ出す大きなナン

カレーは予想以上に甘口。
あまり辛いのは苦手ですが、そんな私でも甘い、と思いました。
日本人向けの味にしているのかなぁ?
もうちょっとスパイシーでもいいかな。
マサラティーもわりとあっさり風味。どちらかというともっとスパイシーなのが好きなんだけど。

でもまあ、気軽に入れて、本格的カレーと焼きたてナンが食べられるので、また買い物ついでに利用したいです。
********************
MOTI モティ
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央5−1 港北東急SC5階
横浜市営地下鉄 センター南駅下車すぐ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルドーを手作り池上本門寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。