SSブログ

ネコ耳つき雪だるま [日記]




2013年1月14日、成人の日。
川崎市にも大雪が降りました。

長男の誕生日なので隣町までケーキを買いに行きたかったけど、雪のため車が出せず、近所のケーキ屋さんで済ませました。でも、充分美味しかったよ。

うちの前の道路で、タイヤがスリップして発進できなくなった車が乗り捨てられていました。

こんなに降るのは何年ぶりかなぁ。
祝日なので、街は静まり返って、しんしんと雪が降るばかり。


小学生の娘は大喜びで、寒さも忘れて雪だるま作りに熱中。
ネコ耳つき雪だるまができました。
DSC_0577.JPG

ややっ、空から白いものが……?
DSC_0571.JPG

母さん母さん、大変です!
DSC_0570.JPG

ケーキのロウソク18本。
年の数だけ立てるのは今年が最後かな。
DSC_0582-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。