SSブログ

Suzes' Room(スージーズルーム ) [食べ歩き]





友人と二子玉川にあるカフェ、スージーズルームでランチしました。
場所は玉川高島屋本館のすぐ近くです。

入口は、わかりづらいので、初めての方は要注意。
お店の前を通り過ぎて、角を曲がったところの壁に三重マルが描かれているところです。
入口を見つけた時は、ゲームで秘密の入口を見つけたようで、ちょっとうれしいかも。

レジ横の壁にはビートルズ時代のジョン・レノンの写真などが飾られていました。
スージーズルームとは、ポール・ウェラーというミュージシャンの曲名だそうです(私はあまり詳しくなくて……)。
BGMも昔のロックが流れていていい感じでした。


メニューは、パスタやハンバーグなどで、ドリンクなどがつくセットにしても千円以内です。
私はナポリタンが好きなので、迷わずナポリタンのランチセット。
ボリュームもあり、満足。
ケチャップ控えめのさっぱり系でした。
私はどちらかというとケチャップが酸っぱいくらいたくさんなのが好みですが。
食後のコーヒー、美味しかったです。

ナポリタンはサラダとワンプレートで、ボリュームあり
DSCN1207.JPG

居心地よくて、おしゃべりに花が咲き、けっこう長居してしまいました。
ただ、ランチタイムだけでも禁煙だったらもっといいのになぁ。
********************
スージーズルーム
東京都世田谷区玉川3-20-1
東急田園都市線 二子玉川駅から徒歩5分




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず寿司ネコ耳つき雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。