SSブログ

レッドロブスター つきみ野店 [食べ歩き]

結婚記念日に、家族でレッドロブスターつきみ野店にお昼を食べに行きました。
レッドロブスターは近所にないせいか、たしか昔行ったことあるけど、いつだったか思い出せないくらい前になりますね。

シーフードもお肉も食べたい、ということでやってまいりました。
家を出るのが遅くなってしまい、お店についたのが14時でしたが、ランチは15時までだったのでよかったです。

私と夫はロブスターの黄金焼き&ジューシーカットステーキ。
ランチメニューでパンやライス、ドリンクがついているので、お得感があります。
シュリンプとアボカドのサラダ、ソフトシェルクラブのから揚げも頼みました。

DSC_0553.JPG

子どもはジャンボエビフライ&ハンバーグ(200g)デミグラスソースのコンビネーション。
大きなエビフライが2個もついていて、さすがにこれは食べきれないかと思いきや、育ちざかりの小学生、恐るべき食欲でペロリとたいらげてしまいました。

2のつく日はビールジョッキが半額だというので、ジョッキ大を頼んだら、予想より大きかったです。
全般的にアメリカンサイズといいますか、お料理もボリュームがあります。

ロブスターの黄金焼きはマヨネーズ風味。
どちらかというとホワイトソース風味の方が私としては好みなんですが、美味しかったです。

DSC_0556.JPG

シュリンプとアボカドのサラダもかかっているドレッシングが美味しかったし、添付されていたアンチョビのドレッシングはお好みで、と言われましたがこれもいいお味でした。
でも、私はアボカド大好きなので、アボカドが少なかったのがちょっと不満……。

普通のファミレスにないようなメニューがたくさんあって楽しかったですね。
家の近くにあったらもっと利用できるのになぁ。

********************
レッドロブスター つきみ野店
神奈川県大和市つきみ野2-6-16
東急田園都市線 つきみ野駅から徒歩12分
駐車場28台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。