SSブログ

カフェ&グリル シズルガズル 渋谷ヒカリエ店 [食べ歩き]



2012年4月にオープンしたばかりの渋江ヒカリエ、その7階にあるシズルガズルにお昼にうかがいました。
アメリカンダイナーのグリル料理のお店だそうです。
寒かったので温かいグリル料理がいいね、ということで入ってみました。

ランチメニューにあったシーフードのショートパスタをスープとサラダ、ドリンクのセットにして注文しました。
ショートパスタってどんなかな、と思ったら、ペンネのようなパスタが入ったシーフードグラタンみたいなものが出てきました。

濃厚なソースにシーフードのだしが出ている感じでした。
エビや、殻つきアサリなどの大きめの具がしっかり入っていて、ボリュームもあり、かなり満足感ありました。
が、なぜかエビだけ塩味濃くて……というか少ししょっぱかったです。たまたまその時だけだったのかも知れませんが。

席もゆったりめでなかなか良かったですが、個人的な欲をいえばBGMの音量、もう少し静かだといいなぁ。
友人と話をするのに、ちょっと聞き取りづらかった時があったかな。

でも少しだけ喧噪があった方が渋谷らしい、ということで。

********************
シズルガズル 渋谷ヒカリエ店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F
東急田園都市線、東京メトロ副都心線渋谷駅 15番出口直結
東急東横線、JR線、東京メトロ銀座線、京王井の頭線 渋谷駅と2F連絡通路で直結

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。