SSブログ

カフェ ラ・ボエム 自由が丘 [食べ歩き]




平日お昼のランチにグループでうかがいました。
ランチセットのメニューにあったナスのシンプルなトマトソースのパスタ(650円)を注文。
プラス200円でドリンクセット、プラス400円でドリンクとデザートがつきます。
この日はドリンクとデザートをつけて、合計1050円。
デザートまでついてこのお値段、リーズナブルです。

最初にサラダとスープがきました。
DSC_0608.JPG

そしてメインのパスタ。
モチっとした食感の麺は、去年行ったカフェラボエム桜新町店と同じ印象です。
ほんのりピリ辛のトマトソースとのからみもよく、美味しかったです。
DSC_0609.JPG

デザートのメープルシフォンケーキ。
ふわふわで、ほどよい甘さ。
シフォンケーキは食後に重たくなくていいですね。
DSC_0611.JPG

ホットコーヒー、紅茶に限りおかわりOKなので、2杯もおかわりしちゃいました。
店内は広く、お席もゆったりしていて、楽しくおしゃべりしながらゆっくりお食事できました。
テラス席では、ワンちゃん連れのお客さんも。
自由が丘らしい、おしゃれなお店のつくりです。

平日ランチは数種類のパスタとピザがありました。
一緒に行ったお友達は、カルボナーラ、明太子のパスタ、そして本日のパスタ(ナスとホタテとアンチョビのパスタ)をそれぞれ頼んでいました。
ピザは食べたことないので、次回はピザかな!
**********************
カフェ ラ・ボエム 自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-4-8 1F・2F
自由が丘駅から約3分
TEL 03-5731-5050
営業時間 11:00~翌3:30(L.O.21:30) 
定休日 無休
全席禁煙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。