SSブログ

コールドストーン クリーマリー 南町田グランベリーモール店 [食べ歩き]



映画を観た後、コールドストーンクリーマリー南町田グランベリーモール店に寄りました。
映画の半券を見せると10%引きしてくれます♪

オーダーを受けてから、コールドストーン(−9℃に冷やした石板)の上でアイスクリームを作ってくれるのですが、リクエストすると店員さんが歌いながら作ってくれるという楽しいお店です。
アイスクリームの入れ物は、カップ、ワッフルボウル、ワッフルコーンなどから選べます。


手前が「ベリーベリー ベリーグッド」(3種のベリーが入ったアイス)、奥が「クッキーミンスター」(ミントアイスとオレオクッキー、チョコファッジ)。
DSC_0996.JPG

他に期間限定のクレープ「生チョコ&ベリー」を注文し、計3個でたしか1,500円超えたような。
アイスクリーム屋さんとしてはちとお高いけど、ひと口食べてみて納得。
アイスも、入っている素材のベリーもすごくフレッシュ感がありました。
おいしーい!!

グランベリーモールに行ったら、また寄らせてもらいたいと思います。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。