SSブログ

トゥデイズテーブル(TODAY'S TABLE)自由が丘のおしゃれなカフェランチ [食べ歩き]



自由が丘にとても詳しいお友達が連れて行ってくれた、隠れ家的なカフェ。
目立つ看板がないため、通りすがりに気づいて入ることはあまりなさそうなお店です。

建物の3階にあり、下の階にTODAY'S SPECIALという雑貨店があります。

人気のお店なのでいつもは混雑するそうですが、たまたま台風が近づいていたため、ラッキーなことにすいてました。

お席もゆったり、隣の席との距離も離れていてグッドでした。
接客のお兄さんも親切で、メニューについていろいろ説明してくれてよかったです。

ランチはだいたい1000円前後で、ドリンクもついてきます。
メニューはその時々で変わるようで、友人はその日の限定メニュー、サーモンのバーガーをオーダー。サーモンのピンク色がとてもきれいなハンバーガーで、美味しそうでした。

私はカツオのグリルとお野菜のプレートにしました。
にんにくのきいたソースがかかった洋風のカツオのたたき、みたいなお料理で美味しかったです。
家でカツオのたたきをたまに作るけど、なかなかこういうのは作れないわ~。
お料理が来るなりパクついてしまい、写真を撮り忘れました……。

デザートにハーフサイズのブルーベリーのパイを勧められ、せっかくなので食べてみました。
ハーフサイズなので食後に食べるにはちょうどよかったです。
デザート込みで1200円で、お店の雰囲気、接客、お料理を考えるとかなり満足感ありました。

他に、生パスタやボリュームのあるパンケーキも人気メニューのようなので、また今度チャレンジしたいですね。

**********************
トゥデイズテーブル
東京都目黒区自由が丘2-17-8 カームヒルズ自由が丘 3F
自由が丘駅徒歩5分
TEL 03-5729-7160
営業時間
日~木 11:00-24:00
金・土・祝前日 11:00-28:00
(ランチ 11:00-15:00)
定休日 年末年始
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。