SSブログ

カフェ・ド・柿ん木 [食べ歩き]

東高根森林公園(川崎市宮前区)の横にあるカフェ・ド・柿ん木で久々に会った友人とランチ。

こちらに来るのは2回目。
初回はカレーライスセットを頼みましたが、今回はホットサンドセットにしました。

前回いただいたカレーライスのランチには、カボチャやナスの揚げ野菜がトッピングされていて、さらにサラダ、フルーツ、コーヒーまでついてました。
サラダもボリュームがあり、満足感大!でした。

そして今回のホットサンドも期待を裏切らないボリュームと、野菜たっぷりのサラダ♪
食後のコーヒーも美味しかったです。

ご夫婦でやっているお店のようで、とてもアットホームな雰囲気でなごめます。
森林公園の横、というロケーションもよくて、のんびりできました。

丁寧に手作りされているので、お料理が出てくるまで多少時間がかかるようですが、おしゃべりしていればあっという間です。

手作り感満載のヘルシーなお料理はポイント高いです。

再訪したいお店です。

640x640_rect_1562908.jpg

********************
柿ン木
神奈川県川崎市宮前区神木本町2-12-4
駐車場2台
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。